Amazonを10年以上利用させて頂いています。
最初の頃は「えっ!知らなかったぁ」というようなことも度々ありました。
そのうち、経営した会社でも使うようになり、注文数はグングン増えていき、さまざまなトラブルを経験しました。
しかし、よくよく考えてみると何の問題意識もなく、単にレジへ進んで『注文を確定する』ボタンをクリックして、安心してる自分がいることに"ふと"気づき、今まで起きた問題を整理してみました。
深刻なトラブルの場合はもちろんカスタマーサービスへ連絡することになりますが、ほとんどの場合は未然に防げることが多いと思います。
一つずつ経験したことを列挙しますので、参考にしていただければ幸いです。
- プロフィール
- id:mkoutaro
- ブログ投稿日数
- 1 日